Digital Garage Group

ニュースNEWS

  • TOP
  • ニュース
  • オムニチャネル・店舗向け決済サービス「オムニPAY」の導入事例「株式会社東急ハンズ 様」を公開しました

2019.10.15

ニュース

オムニチャネル・店舗向け決済サービス「オムニPAY」の導入事例「株式会社東急ハンズ 様」を公開しました

オムニチャネル・店舗向け決済サービス「オムニPAY」の導入事例「株式会社東急ハンズ 様」を公開しました。 

iPadを利用した新POSシステムにベリトランスのEC・店舗横断型決済サービス「オムニPAY」を搭載いただいています。

「オムニPAY」導入により、「クレジットカード取引のセキュリティ強化に伴う実行計画」を受けたクレジットカード情報の非保持化対応とICカード対応の双方を実現されました。

あわせて訪日外国人向けの決済手段を追加され、インバウンド対策にも「オムニPAY」をご活用いただいています。

ぜひご一読ください。

■ 導入事例 「株式会社東急ハンズ 様」