平素は弊社サービスに関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、ベリトランス株式会社では、政府による新型コロナウイルス「緊急事態宣言」発令に伴い、従業員の健康と安全確保の一環として電話受付時間を一部変更いたします。 お問い合わせについては可能な限りWebフォームよりご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
■対象期間:2021年1月13日(水)~
■電話窓口受付時間:平日(月~金)10:00~16:00
■お問い合わせ先
-
- 【サービスの導入に関するお問い合わせ】
- Webフォームよりお問い合わせください。
https://www.veritrans.co.jp/contact/inquiry/
-
- 【弊社サービスをご利用中のお客様のお問い合わせ】
- 以下管理画面にログインの上お問い合わせください。
- ◎「VeriTrans4G・3G」をご利用のお客様
https://pay.veritrans.co.jp/maps/ - ◎VeriTransカード、VeriTransコンビニ・ペイジー、VeriTrans電子マネーをご利用中のお客様
https://bs.veritrans.co.jp/support/login
- ◎「VeriTrans4G・3G」をご利用のお客様
-
- 【企業に関するお問い合わせ】
- Webフォームよりお問い合わせください。
https://www.veritrans.co.jp/company/inquiry/
なお、電話以外の業務は通常通り行なっております。
皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。