Digital Garage Group

ニュースNEWS

  • TOP
  • ニュース
  • 総合決済サービス「VeriTrans4G」が「楽天ペイ(オンライン決済)V2」に対応

2021.10.27

ニュース

総合決済サービス「VeriTrans4G」が「楽天ペイ(オンライン決済)V2」に対応

株式会社DGフィナンシャルテクノロジー(以下:DGFT)が展開する総合決済サービス「VeriTrans4G」の決済手段のひとつとして「楽天ペイ(オンライン決済)」を提供しています。今回、新たに「楽天ペイ(オンライン決済)V2」にも対応します。

VeriTrans4G×楽天ペイ

「楽天ペイ(オンライン決済)」は、楽天会員が楽天以外のECサイトにおいて、楽天IDとパスワードで簡単にオンライン決済ができるサービスです。楽天IDに登録しているクレジットカード情報を利用して簡単に決済が行えるだけでなく、決済時には「楽天ポイント」の獲得および利用が可能です。*1

今回対応した「楽天ペイ(オンライン決済)V2」は、支払い画面のUIがよりシンプルになり、楽天ペイへ遷移後2ページで支払いが完結するため、ユーザーの利便性が向上しカゴ落ちのリスクが軽減されます。また、接続にあたっては、APIによる自由度の高い決済処理の実装となるため、加盟店様の多様なサイト設計に適合します。

サービスの詳細や導入をご希望の加盟店様は、当社営業担当までお気軽にお問合せください。*2

■サービスページ

*1 楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
*2 楽天ペイ(オンライン決済)V2のお申し込みをご希望された場合でも、仕様上、従来サービスである楽天ペイ(オンライン決済)でのご実装をご案内する場合があります。

サービスに関するお問合せ先

株式会社DGフィナンシャルテクノロジー
営業本部

※スパムメール対策として「@」を全角にしております。お手数ですがメール送信の際は「@」を半角(@)に変えて送信して下さい。